2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.01 (Tue)

勝てば正義(笑)

念願叶ってあの 超戦隊ガリレンジャー さんとクラン戦できました!!

クラメンのさんちゃんがパーソナリティをしているアヴァらじを聴いて以来
一度はクラン戦をしてみたかったクランさんです。

自己紹介もバッチリ見れましたw
腹筋痛いwww
がりれんじゃー


そして結果は…
AVA_110131_234409_00.jpg
案の定負けました…ガリル難しいです。


そしてドンドン増殖していくガリレンジャー
AVA_110201_000428_00.jpg


最終的には4vs8のハンデ戦に…
AVA_110201_001416_00.jpg


とても正義の味方の行いとは思えない多勢に無勢なクラン戦でしたが
ガリレンジャーさん曰く「勝てば正義」らしいですw


ガリレンジャーのみなさん、楽しいクラン戦をありがとうございました!!
機会があればまた遊んでくださいね♪
01:25  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やぁ!

うおおおおおお!次元を切裂く灼熱の波動!灼熱のガリレッド只今参上!

ブログみにきました^^
これからもぜひよろしくお願いします!
またあそびましょうヽ( ´¬`)ノ

おつかれんじゃー!
灼熱のガリレッド |  2011.02.02(水) 22:40 | URL |  【編集】

やぁ!

レッドさん

マスターの月に鳴くです。

先日は負けてしまいましたが
次はスナ専のメンバーを連れて
勝ちにいきますよ!!

おつかれんじゃー!!
月に鳴く |  2011.02.03(木) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://clanasunaro.blog91.fc2.com/tb.php/36-8e357798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
