2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2037.08.24 (Mon)

トップページ


当ホームページにご訪問いただき
ありがとうございます!!


AVA_WindMill2.jpg



ご来訪者様メニュー
ご来訪者様掲示板
Clan紹介
Member紹介

月に鳴くの独り言
18:29  |  Clanあすなろ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.08.05 (Thu)

クラン規約

AVAしてみんなと遊ぼうね♪

IN、OUT時はあいさつしましょう!!これ基本。

AVAにINしたらVCは必須!!メンバーとの交流を深めましょう。

暴言、荒らし等まわりが不快に思う発言や行動はいけません。
注意しても直らない場合は強制脱退の対象となりますので、
悪しからず。

バグ、チート行為禁止!!使ったら即強制脱退。

クラン戦しましょう!!まずはほのぼので♪
反省会もして向上心をもってプレイしよう!!
目標:クランランキング1ページ目!!

会議は全員参加です。自分の意見を言いましょう。
どうしても欠席の場合はクラペに書き込みお願いします。

クラペちゃんと見てね。見てませんでしたは通用せんよ。

長期の戦線離脱、IN率低下は
必ずクラペに復帰目途も含めて書き込もう。
音沙汰ないと心配です。

こんなもんかな。
22:02  |  Clanあすなろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.01 (Sat)

Clan紹介

ほのぼの、また~りとAVAを楽しむ社会人Clanです。

よろしくお願いします!!
00:00  |  Clanあすなろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
